※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグ、コップおすすめを教えてください🙇‍♀️もうすぐ7ヶ月になる…

ストローマグ、コップおすすめを教えてください🙇‍♀️

もうすぐ7ヶ月になるのですがマグを持っていないので購入を考えています。
b-boxのシッピーカップにしようかなと思っていましたが、サーモスの保冷水筒のほうがいいでしょうか❓
7ヶ月の子だとサーモスは重いですか?💦
おすすめがあれば教えてほしいです✨

コメント

色々はじめてのママ

子どもが1歳3ヶ月の時にサーモスを買いましたが、いつも使っているB.boxに比べて重いので嫌がりました。今はとりあえずしまってます。

Su💜

今の時期だとB-BOXでいいと思います!🙆‍♀️うちは夏になる頃にサーモス買い足しました🤔持ち手がついてるので飲めないことはないと思いますが、それなりに重たいと思います🤔

眠りのダイゴロウ

離乳食はじめた6ヶ月半ば頃からずっとサーモスです!産前にいただいたので9ヶ月ごろからとパッケージに書かれていましたがちゃんと吸えて飲んでたので気にせず使っていました

始めは大人が支えて飲ませていましたが、両手で掴めると分かれば自分で持つようになりましたし、今は取手外しても両手で持って飲んでいます☺️

ままり🐈‍⬛

bbox、逆流弁がついているので少し吸引力が必要です。
問題なく使えるなら漏れないし良いですよ✨
サーモスは吸いやすいと思いますが、自分で持って飲むには少し重いかもしれません。

ST

b.box全然漏れないので気に入ってます!ストローの先端に重りがついていて横になりながらでも飲めます!友人がコンビのマグとか使ってますが恐ろしいほど漏れてます😂