※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児って、抱っこしてて泣いてない時どんな感じですか?うちの子は目を…

新生児って、抱っこしてて泣いてない時どんな感じですか?
うちの子は目を見開いて固まっていて、一点(斜め上や斜め下が多い)をじーっと見つめているので少し怖いなと思ってしまうことがあります…これは新生児では普通なのでしょうか

コメント

ままり

そんなもんだと思いますよ!赤ちゃんって瞬きもしないので怖いなと思う気持ち少し分かります😂😂

• ママリ

ママリ

今まで新生児と関わる機会がなかったのでわからなくて…安心しました😂

• 1時間前
はこい🔰

新生児はみんなそんな感じみたいです!

うちは2ヶ月でやっと目が合うようになりました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!早く目が合うようになりたいです🥲笑

• 1時間前
ハチ

懐かしい!かわいい!!!😍

その気持ちもわかります!
不安になりますよね🤣

• ママリ

ママリ

何もかも初めてなので不安になってしまいます😂でもそんなもんということがわかって安心しました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも今そんな感じか、キョロキョロしてます!寄り目になったり逝きそうな白目もあり、とりあえず面白いです🤣
眉間にしわ寄せたりおでこしわしわのときも多くてマジでオモロいです🤣

• ママリ

ママリ

確かにいろんな表情してておもしろいですよね😂わたしもはじめてのママリ🔰さんのように楽しんで育児したいです🥹✨

• 1時間前