※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

妊娠中に撮った写真などでアルバムを作りたいんですけどなかなかいい台…

妊娠中に撮った写真などで
アルバムを作りたいんですけど
なかなかいい台紙に巡り会えません…∩。>v<。`)
自分的には背景が黒いのが
いいかなぁって思ってるんですけど
どこに売ってますかね?
ネットならどう検索して楽天などで
探すといいんでしょうか?
また実際に作った画像などありましたら
よかったらみせていただけたら嬉しいです!
黒の背景のです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
教えてください!!

コメント

青穂ママ

アルバム 台紙 黒
で検索すると楽天が一番最初に
でてきましたよ(*´˘`*)♡

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私は100円ショップで型紙を買ってきて写真とちょっとしたコメント入るサイズに切って穴を開けてファイルみたいなものにまとめてます( ˙o˙ )💕
写真今ないので参考にならないかもしれませんがごめんなさい💦

アンパンマン

エコー写真いつか消えるので,コピーした方がいいですよ。

ぴーちゃん

無印に背景真っ黒のアルバム台紙売ってますよ!

みぃ

私は、ダイソーでファイルを買って、その中に足していける背景が黒のアルバムにするものを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

deleted user

無印にあった気がします(´▽`)

まぁたん

楽天にあったんですね!
検索の仕方わかりませんでした∩。>v<。`)
画像までわざわざ
ありがとうございます。

まぁたん

すごいいいアイディアですね⭐️
出歩けるよーになったら
100円ショップ覗いてみます!

まぁたん

現像しました(❁´◡`❁)

まぁたん

無印にあるんですね♡

まぁたん

なにげ100円ショップ
いいんですね(❁´◡`❁)
足していけるのは
ほんと成長に合わせて
たせますよね◡̈♥︎

まぁたん

無印にあるんですね☆
覗いてみます!