※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
妊娠・出産

2人目が男の子だと今日の健診で分かりました‼️上の子も男の子です‼️上の…

2人目が男の子だと今日の健診で分かりました‼️
上の子も男の子です‼️

上の子がゆっくりさんの穏やかな
男の子なのでこれからどうなるか
楽しみです😍✨

男の子の面白エピソード教えて下さい🫶

我が家は最近
チンチンを洗われるのが嫌みたいで
やめて!やめて!と言ってくるのですが
理由が

『ウインナーになっちゃう…』
だそうです。

『もうウインナーなんだよ。』
って言い返して笑っていますww

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥳
うちも男子2人です💓
上の子は7歳ですが、
空中でパンチキックをよくしてます😁
木の枝一本で2.3時間あそべます😁😁

  • 小梅

    小梅

    おーー!!お仲間✨
    木の枝一本で2時間!
    めちゃくちゃ経済的✨
    戦いごっことかしてる男の子かわいいです🥺うちの子も戦いごっこ早くできるようになったらいいな-💕

    • 1時間前
ままり

うちの子は小さい帽子を無理に被せようとすると「あたま三角になっちゃうよ!!!」と言います笑 ちびまる子ちゃんの永沢君を思い浮かべてしまうそうです笑 三角では無い笑

  • 小梅

    小梅

    想像して笑いました🤣🤣
    ぴったりな帽子被せてあげてください🤭笑笑笑笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

我が家も兄弟です😊
同じく上の子は割と普段は穏やかな子でしたが、下の子はやんちゃ小僧で男の子らしさ満載です笑。
下ネタ系ならちんちんぶらぶらソーセージーーー!!!を誰も教えてないのに叫んでましたね、いつも…笑。
男の子らしさかなと思ったのは夜中に泣いて怖がってキッチン行けない上の子に「大丈夫!ぼくが一緒に行ってあげるから!泣かないで」って言った時ですかね…3歳が、7歳に言いました🤣

  • 小梅

    小梅

    かんわいいいいいい💕💕
    案外下の子のほうがしっかりしてますよね😂笑
    私自身は姉妹で、姉ですが、妹のトイレ連れて行ってあげるを口実に自分が怖いのを誤魔化してたのを思い出しました🤭
    うちも下の子にそんな事いわれそうやなー🤭楽しみです😍

    • 12分前