※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お金・保険

使いすぎ防止のためにデビットカードを作りたいんですが、今どこでも下…

使いすぎ防止のためにデビットカードを作りたいんですが、今どこでも下ろせるようにろうきんをつかっていて(コンビニでも手数料無料なので)
労金に紐づけてデビットカードにしたい場合、ろうきんでつくらないといけないでしょうか?
ろうきんのHP見るとJデビットマークがある所で使えますと書いていましたが、クレジットカードのようにどこでも使えないってことでしょうか?🙇‍♂️
おすすめのデビットカードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

給与の入る地方銀行のデビットカード使ってます!きっと労金や地方銀行系列のデビットカードは、その銀行引き落としになるのかなぁと思いますが…クレジットカード会社(?)が出してるデビットカードなら口座選べると思いますよ!JCBが出してたりするデビットカードもあるみたいです

今のところ使えなかったところは無いです!スーパー、コンビニ、西松屋…色々なところで使ってます😌