※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5人目を出産して日曜日に退院し、さっそく次の日から料理してます。やっ…

5人目を出産して日曜日に退院し、さっそく次の日から料理してます。やっぱり基本的に寝てばかりの生活なんて無理ですよね😭
多産婦さん、どうでしたぁ??

コメント

はじめてのママリ🔰

退院した火の夜から家事はしてました🤔
手伝ってくれる人が居ればいいですがそうはいかないので動いてましたね🤔
1人目なんて赤ちゃんと沢山寝れたのにって思ってます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    一人目はほんと天国でした…
    今、五人目を妊娠中なんですね🤩✨楽しみですね❣️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に1人目の時は天国ですよね🥹
    ご飯も適当でいいですし😂
    朝も遅くまで寝てても誰からも文句も言われないですし🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    うちも上二人、小学生なので、送り出さないといけないし😭あさって長男の郊外学習でお弁当だし😭

• 1時間前
miyabi

退院した翌日から幼稚園の送迎に朝昼晩の食事作り、何だかんだで学校の行事やらもあったりで、ゆっくり休める日はなかったですね😅💦

7人目の時は、高校生から幼稚園児までいたので、もう毎日バタバタしてました😂
でも、夕方は帰ってきたら、上の娘達がみてくれたりしてたので少し落ち着く時間がありました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお若いでしょうか?
    私はもう40代なので、ここで無理するとあとが恐ろしくてびびってます(;゜0゜)
    でも五人目ともなると
    会陰とかはほぼ痛くなく
    恥骨痛、腰痛に悩まされてます😅あと、やっぱり一人目よりは身体も慣れてきてるなとは思うのですが四人目の時、無理して悪露が長引いたので今回は気を付けてます😭

• 1時間前
  • miyabi

miyabi

7人目を出産した時で36歳で、今回38歳での出産になるので、若くはないですね😅💦

確かに会陰とかよりは、恥骨や腰の方が痛みますよね💦
    動けるからと言って無理して動くと後からガタも来ますし…ほどほどに動くしかないんですよね😅💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    でも基本的に夫婦しかいないからやっぱりどちらかが動くしかないし旦那は仕事もあるし…稼いでもらわないとだし…😅今の無理具合があとでどれくらいのことになるか
    誰かが教えてほしいです(笑)

• 33分前
R4

退院した日からガンガン動いてました😂

毎回、帰宅したらまず掃除からはじめてます笑