※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほんとーに足が臭いご主人がいる方、靴下おすすめありませんか?出来たら…

ほんとーに足が臭いご主人がいる方、靴下おすすめありませんか?
出来たら楽天などネットで買えると嬉しいです。

いろんなの試してきましたが表も裏も綿100%の靴下が1番臭いがマシでした👃
ワークマンで買ってましたがこの前買いに行ったときなくて🫠🫠🫠🫠
逆に消臭抗菌効果を謳ってる靴下を履くともうとてつもない臭いです🤣
やっぱりうちの主人には表も裏も綿100%しかダメみたいです🫨
楽天で見るのは表は綿100%でも裏がポリエステルだったりするものが多くて多分臭うだろうなってことで買えずにいます👃

コメント

はじめてのママリ🔰

ミューズの石鹸で足を洗ってみてください!

旦那が長年臭くて夫婦で改善策考えて重曹に足つけたり色々試しましたがミューズでニオイなくなりました!!(笑)

やっぱ菌おったんやなと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足臭いのって体質かと思ってましたが菌がいるからなんですね!?😳
    めっちゃびっくりです😂
    確かに昔はこんなに臭くなかった気がするので菌が原因なのかも🦠

ミューズ買ってきます!!
    アドバイスありがとうございます😭✨🙏

• 2時間前