※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分が熱の時の子どもの食事について。昨日から体調すぐれず一晩中たぶ…

自分が熱の時の子どもの食事について。

昨日から体調すぐれず一晩中たぶん高熱がでて(はかってないです)、いまは微熱とそれより腰の強烈な痛みでぐったりしてます。
朝ごはんは3歳と9ヶ月の子らの用意しましたが、今日休みの夫がどうしても昼間用事があり、昼ごはんひとりで作れるか不安です。

3歳はつくるとして、9ヶ月の子お昼ぬいてミルクでもいいと思いますか?
体重なかなか増えないの指摘されてるのでほんとは抜きたくないんですが。
体調わるいときでも、赤ちゃんにベビーフードとかなにかしらだしてますか?
夕方には夫は帰ってきます。
腰痛い、、、、、、つらいよう

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

体重の指摘されてるならBFあげます☺️

はじめてのママリ🔰

ミルクでいいと思います😭!
ママがここで悪化するともっと大変なので😭😭!
お腹すいた〜てぐずっちゃったら1人でも食べれる系にします🥲🩷なんならおせんべいとかのお菓子でもあげます💦

体調優先にしてください😭😭