※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラコンしてる方、毎日してますか?維持費はどのくりいですか?安いカラ…

カラコンしてる方、毎日してますか?
維持費はどのくりいですか?


安いカラコンを買ってみました。
乱視入りのカラコンは高いので、
カラコンにメガネなのですが、
すごくオシャレになった気がする!笑


カラコンてすごい!


と感動しておりました。笑


すっぴんすらまともに見える!
黒髪なのに野暮ったく見えない!
目だけでこんなに変わるのかと✨


でも、一度はじめたらやめ時が分からなくなりそうで、
保護者会や授業参観など、
人が沢山集まったり、
人と関わりを持つ時だけ
しようかなと思っているのですが
みなさんはどんなときに使用していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と遊ぶ時とか家族で旅行とか行く時につけますかね!
それ以外は普通のコンタクトかメガネが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日使う感じではないんですね!
    一緒です😃

    • 16分前