※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

風邪を引いてしまい、咳が止まりません( ; ; )咳のたびに腹圧がかか…

風邪を引いてしまい、咳が止まりません( ; ; )
咳のたびに腹圧がかかり、お腹の赤ちゃんが心配になります。咳くらい大丈夫ですかね?😢😢

コメント

ぷりん

咳ぐらいでも切迫になりますよー!

• ゆう

ゆう

そうなんですか!気をつけないと💧怖いです😅

• 1時間前
  • ぷりん

ぷりん

まだ20wなので今から切迫になったら入院長いですよー!
    メジコンもらえると思うので耳鼻科に行ったほうがいいかと

• 1時間前
m75

咳くらいと言って甘くみない方がいいですよ😭
私の友人は元々切迫気味だったのが上の子から風邪をもらい咳がすごくて検診に行ったら、頸管長短くなり過ぎて入院になってました💦
私も33w頃に風邪ひいて咳出始めて内科受診したら、咳が出るならもうお仕事休みにしてくれと言われたくらいです💦
なのでひどくなる前に病院行った方がいいです!

• ゆう

ゆう

甘く見てしまいました( ; ; )
    やはり切迫に繋がるんですね、、
    ちなみに病院は産婦人科ではなく、普通に病院で薬をもらいにいけばいいのでしょうか?🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今回気管支炎で咳が2ヶ月続きましたが特に切迫とは言われてないです!

• ゆう

ゆう

2ヶ月は辛かったですね🤧💧
    やっぱりそこも人によるんですかね( ; ; )念のため心配なので内科で薬だけもらってきます😭

• 16分前