※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

今母乳とミルクの混合で1ヶ月たちますが、完ミルクにしようか迷ってます

今母乳とミルクの混合で1ヶ月たちますが、完ミルクにしようか迷ってます

コメント

あや

完ミですよ~!!!
お金はかかりますが。。私的には飲む量もわかるしおっぱいも痛くならないのでミルクの方が楽です(ˊ꒳ˋ)

• ピケ

ピケ

完ミルクだと赤ちゃんがお腹空いてないた時、3時間はたたないとあげれないですよね?
    混合だとミルク飲んで2時間くらいしてまた泣いたら母乳をあげれますが、
    ミルクだとちゃんと3時間くらいは寝てくれますか?

• 4月25日
  • あや

あや

私も最初混合でしたけど完ミにしたら3時間以上寝てくれますよ♡
    腹持ちが良いのでね。
    うんちの1日の回も少なくなります。

• 4月25日
  • ピケ

ピケ

最近うんちが1日1回しか出ないので完ミルクにしたら怖いです。

• 4月25日
みっちゃん

完ミです!
1ヵ月でおっぱいが出なくなって粉ミルクにしました!お金かかるけど完ミにしたら楽ですʕ•̫͡•ིʔྀ
ただ外長時間の外出とかになると荷物がいっぱいになります😂💦

• ピケ

ピケ

出なくなるんですか?
    私もそぉなのかなぁ?と母乳あげても泣いて上手く吸ってくれません。
    あげる前に母乳が出るか確認したからあげてますが

• 4月25日