※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供ってこういう時に限ってって事多くないですか😭?仕方ないとはいえ、…

子供ってこういう時に限ってって事多くないですか😭?

仕方ないとはいえ、
今日はママ友と遊ぶ予定があるのですが
上の子が朝から嘔吐しました💦
熱は無いけど多分胃腸炎??

その前の約束の時は相手のお子さんが熱を出しました…

で、今日に変更になったのですが
こんな感じです…

初めて遊ぶのですがまた、遊ぶの中止になるのか…って
申し訳ないです😭

他のママさんもいて3人なのですが
皆さんならなんて断りますか?😭

コメント

ママリ

そのまま言いますね…
移しても悪いですしね😭

本当になんでこのタイミングー😭😭😭って思ってしまいますよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    やっと出来たママ友なのに
    もう、誘って貰えなかったらと思うと泣きそうです🥲

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですよ😊
    お互い様ですし😉🩷
    また落ち着いたら絶対遊ぼうねー😣🩷って伝えましょ😊

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    そう伝えます!
    ありがとうございます✨️

    • 2時間前
みょん

そのまま、
上の子が朝嘔吐して
胃腸炎だと悪いので
ドタキャンで申し訳ないけど
今日遊べないですって
断ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    そのまま言いました💦
    もう誘って貰えなかったらどうしようかと不安です🥲

    • 2時間前
  • みょん

    みょん

    お互い子持ちならわかってくれる気がします😭
    それで縁が切れるならその程度の関係だったんだと割り切りましょう!!

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

隠してこられた方が嫌なので、自分ならハッキリ言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    何でいつもタイミング悪いんだっておもいます🥲

    • 2時間前
ゴルゴンゾーラ

そのまま伝えます!
子の体調不良は仕方ないし、正直に言ってもらえた方が良いです!
こういうのって続く時は続きますよねぇ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね💦
    伝えました😭

    あまりにもタイミング悪すぎるので
    遊びたくないのか?とか
    思われないか不安すぎて🥲


    下の子のママ友なのですが
    下の子が楽しみにしてたのですが
    仕方ないですね…😭

    • 2時間前
ちゃんぽんめん

あるあるですよね。
私も去年家族ぐるみの予定を、向こうのお子様の体調不良で一回延期、こちらの体調不良で2回目延期、結局なしとなりました😭

でもお互い、仕方ないよね、という感じで理解し合えるので、お付き合いは続いてます。

特に胃腸炎は感染力強いので、ママさんやそのお子様、パパさんに移ってしまったら恨まれそう💦

子供ってそういう時に限ってそうなったりするんですよね😭
(うちは熱で運動会や発表会も急遽休みになったりして悔しい思い出結構あります😅)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    仕方ないとは家なぜこのタイミング!?って思います🥲


    そうですね😭また誘って貰えたらいいなと思います🥲

    • 1時間前