※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お直ししてもらおうかと思ってるのですが、これぐらいならアイロンで頑…

お直ししてもらおうかと思ってるのですが、これぐらいならアイロンで頑張りますか?

ママリであたってないって意見もらったのでお直ししてもらおうかと思ったのですが、これだけでお直ししてもらうのってどうなんだろう…とずっと悩んでます😭縮毛矯正して6日目です。

値段は安い方で、1万2千円でした🥺クーポン使ってです。

結局2万だしても1万5千円ちょっとだしても真っ直ぐならないしってことで今回はこのお値段のところにしてます。

鏡きたなくてすみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

これは相談してみてもいいとおもいます🥺!!
私ならやり直ししてもらいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    自分ではかなりうねってるなって思ったのですが、他の方からみたらそんなことも無いのかも…とずっとうじうじ悩んでました😭

電話してみます、ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私ならやり直してもらいます!
大体どこの美容院も1週間以内に言わなきゃいけないと思うので、今日連絡します!絶対!

私フルでやり直してもらったことありますよ〜🙆🏼‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルでですか?!😭それは、全体的にうねっていたんですかね??🥺

コメントありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、サイドが気になるな〜と思って連絡したらここからまた出てきちゃうかもなので全体やらせてください!って言ってもらえて、やり直しました❤️❤️❤️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳行くの気重たくなかったですか?🥲
    そこの美容室は通い続けてますか??

• 2時間前