※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
お金・保険

ドコモの方!口座引き落としなのですが本来月末引き落としで再振り替えが…

ドコモの方!
口座引き落としなのですが本来月末引き落としで
再振り替えが今日だったのですが入金忘れで引き落としできず、、
今日中に入れれば大丈夫ですか?何回か引き落としかけてますか?😭わかる方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドコモは引き落とし日に口座に入金したら直ぐに引き落とされると思います😊

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

ありがとうございます!!✨

• 32分前
mei

銀行によって1度しかなかったり午前午後と2回あったりしますので、とりあえずお金入れてみるしかないです。

お金入れて置いて引き落としされなければ請求書が送られてきますので、そちらでの支払いになります。

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

ありがとうございます✨

• 31分前
ママリ

今日中に入金すれば大丈夫かどうかは金融機関によるそうです💦
引き落としかけてくれるかもしれないので、一応入金しておいたほうがいいと思います。
もし引き落としされなかったら、1週間〜10日後に請求書が届くそうですが、今後も請求書での支払いになる可能性高くなります。
あとは請求書待つのが嫌ならNTTファイナンスのWebビリングで支払うか、本人確認書類持ってドコモショップで支払うか(ドコモショップで支払う場合は請求書なくてOK)ですかね🤔

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

ありがとうございます!✨

• 31分前