※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスの症状が続き、薬を塗っても治まらず悩んでいます。妊活中でストレスもあり、他の原因や対処法を知りたいです。週末に歯医者なので、薬を止めるのも心配です。

口唇ヘルペスになりそうなピリピリ感があって
薬塗って水疱にならず耐えてますが
1週間くらいこの攻防が続いてます🤣

しかしこんな続きますかね😥?
もしかしてヘルペスじゃなくて乾燥とかなのか…
なら一旦薬塗るのやめようかと思うんですが、それで発症したらやだし、週末歯医者なので余計、、

いつもだとピリピリ→薬→発症せず終了。または間に合わず発症。
なのですが
ピリピリ→薬→治まる→ピリピリ→薬…
のエンドレスです💦

妊活中でもあるので、困ります😓
ストレスなのか…
チョコラBBもプラスしてなんとか耐えてますが、他にピリピリの原因ありますでしょうか?

これするといーよというのもあったら教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくなります。あのピリピリ感めっちゃ嫌ですよね😣1週間長いです‼️
私はピリピリ感が治まっても2日くらいは薬塗って、そのあとはワセリン毎日塗ってるとそのまま治ってくれること多いです。あとはよく寝るようにしてます💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね😵
    うわ来たかって思います💦とりあえずピリピリしてなくても寝る前は軽く塗って寝てます…
    ワセリンいいんですね✨買いに行きます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠しでなければ、皮膚科に行って飲み薬をもらいます!
とりあえず皮膚科に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み薬は飲んだことなくて、効きそうですね✨
    あと数日で産科受診予定なので、そこでも治まってなかったら相談して皮膚科に行ってみます😣

• 2時間前