※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i i
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が天井の1箇所を見てこわいこわいと泣いています。2階に寝…

1歳10ヶ月の娘が天井の1箇所を見てこわいこわいと泣いています。2階に寝室があり、下行きたい…とずっと言っていて、布団を被ったりわたしを引き寄せてとても怖がっています。なにが怖いの?と聞くとあれ、とその場所を指差していて、、何か見えてるんですかねーこわい。。
姉2人いますが、姉2人に聞いても何もいないよーと言ってます。
その後下行きたい😭ともっと泣き出したので1階に連れてきましたが、薄暗くしていたら全部の電気つけろと要求してきました。
全部の部屋の電気をつけたら安心したのかリビングで寝ました。
今までは全くそんなことなく今日急に言い出しました。

このような経験ある方いますか?
そのうちなくなりますかね?

コメント

ママ

もしかしたら何か見えてるのかもしれないですね😱😱
子供は見えるって言いますし、、、。

  • m i i

    m i i

    こわすぎますーっ😭😭

    • 1時間前