※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今後出番が多くなりそうなほうはどちらだと思いますか?ロンパースは長くきれないですかね、、、

今後出番が多くなりそうなほうはどちらだと思いますか?
ロンパースは長くきれないですかね、、、

コメント

rsa

下だとオムツ替えやすいと思いますよ!立って変えるとしても寝て変えるとしてもオムツ替える時に下にボタンある方が楽です!!

• rsa

rsa

私は生後半年以降からセパレートなので 、ロンパースはそんなに着せなかったです 。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普段はロンパース着せてなくてセパレートが多いです、、、
    おむつ替えは楽かもですが歩いたりし出してるのでロンパースだと春とか来年の秋とか月齢的にあんまり着せないのかなぁと思い悩んでました、、、

• 3時間前
  • rsa

rsa

それなら私は買わないです 。勿体ないので 。女の子であればこれから先いっぱいかわいい服着れますし!Organic zooなど高いですが女の子だとそれなりに可愛く着こなせると思いますよ!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!!
    ありがとうございます!

• 3時間前