※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きは何歳(何ヶ月)頃までしてましたか?またピークがいつだったのか教…

夜泣きは何歳(何ヶ月)頃までしてましたか?
またピークがいつだったのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子はまだ夜泣きがありますが1歳代が1番ピークでした🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子が稀なんですが…
生後3ヶ月から睡眠退行が始まって3歳なるまで夜泣きひどかったです!
ピークは8ヶ月〜2歳くらいで毎日一晩で10回以上の夜泣きがありました!
3歳からやっと夜通し寝る日が週一であるようになりましたが、5歳の今も週2位で夜泣きあります😱

rsa

上の子は半年すぎてから夜泣きもなく朝まで寝てくれてます 。ピークは3ヶ月とかの時でした 。下の子はまだ夜中にミルクを飲むので泣くぐらいですかね 。とにかく夜泣きを無くすには 、日中刺激しすぎないようにして好きなことをして好きなようにいっぱい遊んでもらい疲れさせることが大切かなと思います 。

はじめてのママリ🔰

1番目の子は2歳半くらい、2番目の子は1歳ちょうど、3番目はまだわかりませんが今のところはないです😣3番目はこれからかなーと構えてます💦🙌