※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス?私、旦那、33歳です。旦那は単身赴任で週末だけ帰ってきま…

セックスレス?

私、旦那、33歳です。
旦那は単身赴任で週末だけ帰ってきます。

前は、一緒にすんでて、
週に2.3回誘われてしてました。
最低でも週一はあったかな。

ここ、2.3年で彼から誘われることがかなり減り、今では何ヶ月もしないです。
ただ、身体を触られたり、入れる手前までのイチャイチャ?前戯?みたいなのはよくします。
私も手で、してあげます。彼も。
でも、それは朝とか昼間?で、夜のお誘いが本当になくなりました。

何でだろう…浮気も疑ったけど、
今のところは真っ白…
なんせ、単身赴任先がド田舎もド田舎。
職場もおじさんばかり。
繁華街も遠いし、お金もない。
ん〜浮気だとしたら、、女側にメリットが全くない。うちはお金がまず、本当にないから。。

だとすると、性欲の低下だろうけど
私の胸を触るだけで元気になるくらいだから
そんなに衰えてるわけでは無さそうだし…

何考えてるのか全く分かりません🥲
ちょっと、恥ずかしくて聞きにくいし(笑)

私はそんなに性欲がある方ではないから
特にやりたい!とかならないけど、
ただ、この状況に心配というか、、、
今まで性欲普通にあった人が、、、って考えたら心配なります。。

皆さんどうですか?

ちなみに、結構仲はいいほうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

単身赴任で環境が変わり、疲れて夜には体力が持たないのかもですね〜
もしくは単身赴任でタイミングが掴めずにいるとか🤔
でも性欲はあるので昼間にイチャイチャして様子探ってるとかなんですかね??

はじめてのママリさんから誘われたりはしないですか??👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、単身赴任は2ヶ月前からなんですが、この状態は1.2年?くらい前からなんですよね🥲

朝、昼には向こうから触ってきてイチャイチャするのに、夜は、誘ってこなくなりました。私からしたら夜子供達寝てる時がチャンスじゃね?って思うのに😭

それが、、、お恥ずかしい話、今まで誘われてきた側だから誘い方も全く分からず😭
    今更の恥ずかしさもあって😭いま、どう誘おうか。。の試行錯誤してる真っ最中です🥹
    色々試してみたけど
    伝わらず…恐らくもっとわかりやすくしないとなのに!難しいー😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜子どもさん達が寝た時にゆっくりしたいですよねー😂

今まで誘われてきてたらこちらから言うの恥ずかしいですよね🫣💦
    イチャイチャもなく、レスだったらまた難しいかもですがイチャイチャあるので頑張ってみる価値ありですよー✨✨
    男性って女性から誘われるの嬉しいらしいですし👀💕笑
    もうハッキリ、
    今日は子どもら早く寝かせて夜久しぶりにしたいな〜♡♡
    と言っちゃいましょう!!笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも、お互い手でいかせる。。というスタイルになっています😭

はい😭
    子が寝たあと、ゆっくりしてるので、その時にしたいのにぃぃー!って感じですね😭

確かに確かに😣
    女性から誘われると嬉しいって、分かってるのに何故か、今日タイミングやなかったら、、とか、断られたら、、とか考えてしまって😅(笑)

来週あたり、ちょっと攻めてみようかな?(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでしてるなら、ちゃんとゆっくりしたいですね〜😂
    タイミングもはじめてのママリさんのタイミングで誘って大丈夫そうですけどね☺💕
    攻めてみてください🥰🥰

• 2時間前
みっちゃんママ

そこまできにされているのでしたら、ぜひ旦那さんに聞いてみましょう😅!

もしかしたら、たまには主さんの方から誘ってもらいたいってパターンもあるかもしれませんよ!

わたし達夫婦も、わたしからはなくて旦那の方から誘ってくることが多いですが、やっぱり旦那に聞くと「そりゃもちろん、お前の方からたまには誘ってくれたら嬉しいよ」と言われますもん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって誘ったら可愛いのかなー🥹
    口で何か言ったりする可愛さは、恥ずかしくて言えないから行動で攻めてみようかなって思うけど、なかなか…
    (笑)
    私から、行動してみます!
    例えば、どうしたら
    相手は、わかりやすいですかね?

• 2時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

もうそもそも、「どう誘ったら可愛いかなー?」と考えている時点で可愛さは出ていると思いますけどね🤭💕
    旦那さんのことを愛していらっしゃるんですね☺️💕

旦那さんのタイプが分からないので、なんとも言えませんが😅
    わたしがたまにやる誘い方は、
    ①ストレートにいきなりキスする。
    ②ふざけながら、ちょっといやらしい格好や素振りをして誘う。
    ③ふざけながら、抱きしめてみる。

って感じです!
    わたしの旦那も、わたしがちょろっと仕掛ければすぐにビンビンになる方なので、ある意味わたしがちょっと仕掛ければ乗ってくれる感じなので、そこまで真剣に「誘わなきゃ!」って畏まることはないです😊

• 2時間前