※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコくま
子育て・グッズ

boba4Gの抱っこ紐で2ヶ月の赤ちゃんを抱っこするとミルクを吐いてしまうことがある。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは抱っこ紐に入れた後はすぐに爆睡するそうです。

こんにちは♪抱っこ紐のboba4Gを使ってる方にお聞きしたいんですが、現在2ヶ月の子をインサート部分を椅子にした状態で抱っこしてるんですが、私の使い方が間違ってるのか毎回、抱っこ紐に入れた時にミルクを吐き出してしまいますっ(´д`|||)

同じ様な方いますか!?(。>д<)

ちなみに入れた時だけで、あとは苦しがる様子もなく歩き始めるとすぐに爆睡してますっ(;´∀`)

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは😃
我が家はプラスを使用しています。
縦抱きで入れたら体が多少縮むからか娘も2〜3ヶ月の時吐いてましたが、今は(5ヶ月)抱っこやおんぶでも吐く事はなくなりましたよ☆

• チョコくま

チョコくま

回答ありがとうございます!!うちもプラスでしたっ(;・∀・)

やはり吐き戻しますよねっ(。>д<)月齢いくと大丈夫なんですかね!?( ・∇・)

• 4月25日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

授乳後でも大丈夫⁈ってぐらい吐いてましたよ笑
    月齢も進んで体も成長すれば大丈夫ですよー(๑・̑◡・̑๑)

• 4月25日
  • チョコくま

チョコくま

毎回なので可哀想な気がしてっ(~▽~@)♪♪♪

そぉなんですねっ( ・∇・)早く吐かなくなると良いなぁ(*´-`)

• 4月25日