※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

HMからのメールの返信がなかったり、言っている事が違ったりした経験が…

HMからのメールの返信がなかったり、言っている事が違ったりした経験がある方いらっしゃいますか?🙌💦

大したこと無いメールですが電話で「URLを送っておきますね!」と言われたのに来なかったり主人が連絡をしますとメールを送り午前、午後と予定があるとの事で夕方なら対応できると返信があり、夕方何時ごろなら対応が可能か?と言った内容です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました😂
旦那がメール担当だったので話が違うとよく私に言ってきました。
本当の意味で家に実害はなかったので不満にはなっていないです。とにかく最終確認で向こうの見落としがないか確認しまくりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    簡潔に聞きたい事まで教えていただきありがとうございました😂
    何だかこれだけの対応で色々と心配になりまして(笑)

    • 1時間前