※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「みてね」と言うアプリで写真プリントを考えてます。真四角とL版で迷っ…

「みてね」と言うアプリで写真プリントを考えてます。真四角とL版で迷ってます。真四角にして後悔してる方、または真四角にすればよかった等あればお聞きしたいです。

コメント

ななこ

真四角でずーっと今までやってきていましたが後悔していて最近L版に変えたばかりです。

後悔の理由は、真四角のサイズ的に切り取られ方がひどい時がある。せっかく全身写ってるのに真四角だと上半身までしか写らないとか、複数名で写ってるのに2人までしか入らないとか、背景が綺麗なのに人物までしか入らないとかサイズの問題が多かったです。

アルバムにするとサイズが小さい分、一冊のアルバムに大量に入れられる&見た目が可愛いのでそこはポイント高いんですけどね!

L版にしてまだアルバムに入れていないので何とも言えないですけど、やっぱりサイズが大きい分アルバムの冊数は必要になりそうかなーという印象です。ただ写したいものは全部ちゃんと写り込んで印刷できてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も真四角アルバムの見た目は好きなのですが、結局入れたい写真を入れられないのはもったいないなぁと思って…真四角使った事ある方の意見が聞けて参考になりました!L版にします☺️

• 1時間前