※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

レスについて普段からくっついたり、ボディタッチしたりは多いのですが…

レスについて
普段からくっついたり、ボディタッチしたりは多いのですが、それ以上にはならず下の娘ができてからずっとしてません💦(約4年)
下の娘が生まれて、今後どうする?って聞かれた時に断乳するまではいいかな、きっと夜泣きで寝不足だしと答えていました💦
ですが、実際に卒乳したのは3歳目前で、まさかこんなにかかるとは思ってませんでした💦

性欲もどちらかというと低い方ですが、このまま一生しないのは寂しいと思って、そろそろしない?どう思ってる?と聞きました。
そうすると、普段のボディタッチで満足してて、したいならしてもいいけど、反応薄いからおもちゃとか買って自分で開発してみたら?と言われました。

それを言い出すまでもずっと悩んでやっと言って、その言葉を言われて、もう心が完全に折れて、一生しなくてもいい、もう傷つきたくないと思いました。

同じような経験された方、レスだけど夫婦仲はいいよって方、本音のところ一生しなくてもいいって本当に思ってますか?💦

コメント

あめ

子供を妊娠してから一回もありません!
が、家族仲良しです…笑
お互いに話し合ったわけでも意見を確認したわけでもないですが…
お互い誘わないということは意見が一致してると思ってます…!

一生しなくていい!って思ってた時期もあります!
が、今したいかと聞かれると…
なくて良いかな。と言うのが本音です…。
寂しいと言われればそうかもですが、自分の体型も変わったりで…( ; ; )

ママリ

誰これ!?浮気してるの!?見せて!!って大騒ぎして言いました笑
黙ってられないタイプで...🥲

はじめてのママリ🔰

うわ〜わかります😂
勇気出して言ったのに、
温度差あるとキツイですよね。
気になったのは反応薄いから〜のところで、
旦那さんのテクがないからじゃないですか?🤩

4年間してなかったので
ハードルが上がってるのかもしれませんが、、、
質問者様が傷ついている事は伝えた方がいいと思います。
あと、旦那さんに開発してみてほしい、と言ってみては?

そこでわかった、してみようと乗ってくれたらいいですし、
難しいと断られたら
じゃあ女風とかプロにお願いしたらいいの?と。

• あい

あい

ぶっちゃけそうなんです🥲
    元カレとかはもっと色々してくれてたのに、旦那はあんまり触っても動いてもくれないし、、
    これでどう反応するのか疑問なんですけど、それは絶対言えないし、、

大泣きしてもう心折れちゃったと伝えたので、傷ついたことはしっかり伝わってると思います。。

• 54分前
  • あい

あい

もう断り入れずに女風考えてます🥲
    疲れちゃって、、

• 53分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥲

そんなに傷つける旦那さん、もういいってなります🖐️

私も似たような時近くの女風どんなのか調べました。
    カッコよくて人気の人は高くてやめましたが、
    世の中には男いっぱいいるしなぁ〜と少し吹っ切れました。
    リサーチして目星つけておいて、旦那さんに変化なければ全然アリだと思います。

• 17分前