※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月 離乳食のなかだるみについて8ヶ月で離乳食2回食、まあまあ…

生後8ヶ月 離乳食のなかだるみについて

8ヶ月で離乳食2回食、まあまあ食べてくれるので3回食にしようかなと思い3回食をはじめた次の日から離乳食をほとんど食べなくなりました。

二口くらいは食べてくれるのですがそれ以降は絶対に口を開こうとしません、笑
ベビーダノンは食べてくれるので味なのかなとは思いますが、、、

同じようになった方、どう乗り切ったか教えていただきたいです😭

コメント

ポエポエ

私は食べなくなると5倍がゆを7倍、軟飯、白米とかにして食形態をアップさせるか、素材の味だったのをお気持ち程度調味料を開始したり、つかみ食べメニューにしたりして今のところ乗り切ってます!