※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについて。プレミアムウォーターからエブリープレシ…

ウォーターサーバーについて。プレミアムウォーターからエブリープレシャスに乗り換えた方いますか?
味や使用感、料金など、感想が聞きたいです🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

以前プレミアムウォーターを1年半くらい利用して、現在エブリーフレシャスの使用2年目です!
個人的にはフレシャスに変えて満足しています!

旦那も私もめちゃくちゃ水飲むので、水がボトルタイプだと自宅に届くタイミングに気を遣うし億劫に感じていたり、本体に入れ替えの頻度も高すぎてかなり負担に感じていました😣🌀

娘が生まれる直前のタイミングでフレシャスにしましたが、水が届かないってのだけで私はかなり気が楽です😭✨
自分で本体に注ぐのはまぁ手間と言われればそうかもしれないですが、1分もあれば終わるし、重た〜いボトルの入れ替えに比べたら全く面倒じゃないです☺️

料金はフレシャスの方が確か少し安くなった感じです。
(旦那が契約して支払っているので、曖昧で申し訳ないです🙏💦)

私も旦那も水の味にそこまで敏感じゃないのもありますが、プレミアムウォーターもフレシャスも水道水よりは確実に美味しいですよ👌

うちはフレシャスの浄水器?が半年〜1年で新しいものが送られてくるのでそれを本体に入れ替えて、古いのはゴミ箱にポイです!🗑️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のミルクも生まれてからずっとフレシャスで作っていましたし、今も水だけで飲ませたりしますが、現在全く影響なく元気に育っているので安心していいと思います〜!
    (↓返信場所間違えてすみません💦)

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    信用できるコメントで、安心して契約することができそうです!
    ミニとトールどちらにしましたか??

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはトールです!
    ミニは置く場所の確保が難しくて…😂
    プレミアムウォーターの本体と大きさはさほど変わらない気がします🤔

• 3時間前