※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度ディズニーシーへ行きます!年少の娘にアナのワンピースを着せるので…

今度ディズニーシーへ行きます!
年少の娘にアナのワンピースを着せるのですが、ワンピースのみの物を買ってしまい、別でポンチョ?マント?を買おうと思っていたのですが、それらしいマントは1着3千円以上して結構お高いです💦

1回しか着ないので安く済ませたくて、大人用の薄手ストールを羽織らせようかなと思っているのですが、どちらの色のほうがアナっぽいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボルドー      

はじめてのママリ🔰

ワインレッド    

あい

もし求めていない答えだったらごめんなさい💦
しまむらかバースデイの冬用パジャマにアナのマント前ついてましたよー^ ^