※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
家事・料理

ドラム式洗濯機についてPanasonic買おうと思ったんですが高すぎて😂TOSHI…

ドラム式洗濯機について

Panasonic買おうと思ったんですが高すぎて😂
TOSHIBAのドラム式洗濯機にしようと思いますが
使ってる方どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

東芝使ってますが、特に不満点はなく洗濯〜乾燥まで使えてますよー!
いつも乾燥はエコモードで使ってますが、しっかり乾いてます!
お手入れも簡単です。
アプリ連携できるやつですが、定期的に接続切れたりしてます。
あと、アプリで洗濯開始の操作ができると聞いてましたが、洗濯機本体の電源を入れておいて、外から予約モードにしてないとアプリで洗濯開始の操作はできないので、いつでも洗濯開始できる!ってわけではないです。

はじめてのママリ🔰

東芝です!

同じくパナは高くてやめました、、家電は元取れる前に壊れると思うので😣

今の所、快適に乾燥まで使ってます!

MA

うちは見た目で決めてザブーン使ってますが、私はハズレ引いたなって思ってます💧
2年ほどで電子パネルバグったし、水漏れも何回かありました💧
使い方にもよるかもしれないですが…
肝心の乾燥も少量でも湿ってたりするし、うちは念入り乾燥が基本です😭それでもたりない時は30.45分追加で回すことも全然あります。

デザインと汚れ落ちだけは満足してます!

が、うちはもう次は王道のパナかなって思ってます

他の方が問題なく使えてるようだし我が家の使い方との相性や、そもそもハズレだったのかもしれないです😢