※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
お出かけ

神戸須磨シーワールドの混雑状況やシャチのショーの場所取りについて、11月の平日に行った方の体験談を知りたいです。

11月の中旬の平日に神戸須磨シーワールドに行く予定なのですが、まだ人多いですかね🥹
福岡から行くしシャチのショーは絶対見たいんですが、場所取りはずっと座っておかないといけないですよね?💦
今月の平日に行った方どうでしたか?🥹

コメント

なお🔰

今月ではなく先月行きました!
日曜日だったので多かったですが、ショーの席は座れました。30分くらい前に荷物置いて場所取りして、トイレ行ったり、アイス買ったりしたらあっという間でしたよ!
シャチはショーの水槽にいるので、始まる前からチラリと見えていたので水槽前にちびっこが興味津々でした!
平日なのでそれほどとは思います。
シャチが見えるレストランあるので、お時間があれば予約なさって下さい☺️

• こん

こん

回答ありがとうございます!
    30分前でも座れたんですね✨
    1、2時間前とかじゃないと無理かと思ってました🤣
    レストラン気になってましたが、ショーと時間が被るのでショーを優先することにしました🥹
    ありがとうございます😭❤️

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

平日に行ってきました!
14時以降のオンラインチケットを当日に購入して行きました。
私たちが見たシャチのショーは最終の回だったので、人は少なめだったようです。
30分前にショーの席の開場が始まります。私たちは開場の20分前くらいにスタジアムに行って並びました!20分間は人がたくさんの中ぎゅうぎゅうで立って並びましたが、開場後に席を取ってからは、1人でも席に座っていればOKなので、こどもとシャチを近くで見たりしてゆったり時間を待てました😊

ちなみにショー終わりのアクアライブ(いわゆる水族館エリア)は激混みです。
平日閉園1時間前はとても空いていて見やすかったです😊