※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡👼🏻♡
家族・旦那

実家に帰る頻度についてです。実家まで高速で1時間30分ほどかかります。…

実家に帰る頻度についてです。
実家まで高速で1時間30分ほどかかります。
生後2ヶ月の赤ちゃんなのであまり無理はさせたくないです。
ですが実親が家に遊びに来てとうるさくてうるさくて…😩
週一ペースで「○日家くる?」とか逆に「○日家に遊びに行ってもいい?」と連絡がきてうんざり気味です😮‍💨
初孫なので仕方ないと思うんですけど、かなりしんどいです😅
みなさんはどれくらいのペースで帰ってますか??
週一ペースじゃなくて月一でも多い方になりますか?😣

コメント

ゆゆ

うちは義実家が1時間半で行っても月1かなって感じです😂
毎週毎週行くのも来られるのも嫌だし
月1でも多くないか?って思います💦

  • くま

    くま

    2人目妊娠する前は月1か2ヶ月に1回、高速3時間半の実家に赤ちゃんと犬3匹連れて帰ってました!

    • 1時間前
mamari🔰

高速1時間半の距離なら月1でも多いと感じてしまいます🥲
私なら2〜3ヶ月に1回にしてほしい…笑