※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行先が決まらないのでアイデアください!🙏東京都在住です。次の旅行は1…

旅行先が決まらないのでアイデアください!🙏
東京都在住です。

次の旅行は11月頃を予定しています。
いつも3泊4日くらいで旅行しているのですが、
今回は飛行機などは使わず比較的近いところでいいかなぁと思っているのですが全然思いつきません。笑

夫婦と2歳の子の3人です。

本当にどこでもいいです、◯◯県は子連れでよかったよ!くらいざっくりでいいので案くださーーーーい😭移動手段は新幹線でも車でもアリです!あまりに思いつかないのでざっくりの意見もらえたら超嬉しいです!お願いします!!

コメント

はじめてのママリ

私も都内在住で旅行大好きです!
まだ行ったことないですが、那須や伊豆が子供も楽しめて、大人も楽しめて、飛行機使わずに行けていいんじゃないかと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も那須良いと聞いたことあったのですがやっぱり良さそうですよね〜!伊豆は4ヶ月くらいの頃に行ったので今行ったらまた違いそうです☺️
    旅行好きなのに考えられなくなって困ってました笑
    コメントありがとうございます!!

• 1時間前
りっちゃんまま💚🧸

我が家は千葉県ですが、車で福井県に今週末から1週間弱行きます😊
近くではないのですが💦💦
福井県は実父がいるので何度も行ってるのですが、恐竜博物館など男の子だったら楽しいかなと思います🥹🦖
海鮮も美味しいですし、お米も美味しいです🤤💖新幹線も今年開通しましたし、賑わってますよ🚄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!福井県は頭になかったので新たな発見です💡
    恐竜も最近気になり始めてるのでアリですね〜!
    そして何よりご飯が美味しいのは親が嬉しいです☺️

• 1時間前
ママリ

都内です。
もう子供達大きいのですが、
たくさん旅行してきました。

伊香保
近くし小さい子向けの温泉や石段もあって子供も大人も楽しい

那須
エピナールなど子連れに優しい旅館も多くて、観光も充実

熱海や伊東や箱根
伊豆下田の方だと少し距離ありますが、この辺りなら距離的にもいい。
電車でも車でも行きやすい

軽井沢
少し距離あるけど、
大人も楽しめる

こんな感じです😊