※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの旦那さんは家の中でどんな格好で過ごしていますか😅?うちは基本…

皆さんの旦那さんは家の中で
どんな格好で過ごしていますか😅?

うちは基本ボクサーパンツ一枚に、ちょっと寒い時にはタンクトップ着てるかな…くらいで、ほとんどパンツ一枚です

なので家の中で娘の写真や動画をふと撮ると
高確率でパンツの旦那が映り込むので
友達はもちろん親にもなかなか共有できません^^;

子供、しかも女の子が産まれたし
そろそろ服を着てほしいなぁ〜と思いますが
皆さんのご家庭はどんな感じなんでしょう😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が絶対パンツでウロウロされるのが嫌なので、短パンにTシャツです🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり服着てますね笑
    なんか感覚が麻痺ってきてました…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通に服着てます…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…笑
    私も自分の父がパンツだったら絶対嫌なので、そろそろ着てもらわなくては。。目が覚めました笑

    • 2時間前
るんるん

うちはいつでも外出できるような普通の格好です。

私が子供の頃うちの父親は上が肌着に下はスウェットかデニム?とかでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつでも外出できる格好ですか!ちょうど寒くなってくるので、これから家の中でもちゃんと服を着るよう改善要望だします!😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ジャージです。女子三人いるので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。もう皆さんのコメント見て目が覚めました笑
    部屋着でもなんでもいいからとりあえずパンツ生活は終わりにしてもらいます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

短パン1枚です💧
メタボなので見苦しいです🤣

3人ママ☆

夏場はパンツにTシャツです😂
リラコ履いてる時もありますが、パンツ率が夏は高いです😫
写真とか撮りますが、旦那は写さないようにしてます😂
いつか娘にヤダーと言われたら短パン履くのかな😅
実父はスウェットとTシャツとか出掛けられる格好でいつもいたので、なぜパンツでいるの?と聞いたのとあります(笑)別に理由なく、外に出る時はちゃんとするからいいじゃん!って言われました😅

ママリ

うちもです!😂しかも同じこと思ってました笑
なるべくもっこりがうつらないように撮るのですが、うつったら夫婦のみの共有ですね😂
ちなみに女の子しか我が家はいません😅

はじめてのママリ🔰

真夏のときは、タンクトップに半ズボン
今の時期は、スウェット長ズボンにタンクトップ
ですね💡
服装ちゃんとしないので風邪引いて
下の子に移ったりで、いい迷惑でしか
なくて毎回イライラです😇

たこさん

暑い時期はTシャツ+半ズボン、
寒い時期だと長袖シャツ+長ズボン、さらにパーカーを着てたりです。
ピンポーンと宅配便とかが来てもそのまま出られるような服装です😊

うさぎ🔰

基本的にtシャツにスウェット長ズボンですかね。
真冬はプラス家中用のアウターきてます。

はるか

夏場はパンイチか半袖半パンが多くて、冬はロンTにスウェットです
夏場は綺麗な8パックが見れるので、目の保養です😂