※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

2歳0歳、、どうして同じタイミングで寝てくれないの😭私も昼寝したい

2歳0歳、、どうして同じタイミングで寝てくれないの😭
私も昼寝したい

コメント

unaanu

同じく2歳と0歳います!
同時に寝ないのわかりすぎます😭😭

• かすてら

かすてら

この昼寝の時間が1番カオスです😭
    抱っこじゃないと寝ない下の子と、寝くじでグズグズの上の子🙄🙄

• 56分前
はじめてのママリ🔰

上の子に合わせて下の子のリズムを整えるしかないですね😅
生後2ヶ月でも朝寝、昼寝、とか、活動時間とか今から意識してたらあとから楽になります。

• かすてら

かすてら

すごいですね😂
    平日は上の子保育園なので、土日が本当カオスで🙀
    上の子優先にしてるので、下の子には色々我慢させてる分、リズム整えるのは難しくて😖

• 52分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は大変ですよね💦 上の子優先なら尚更月齢進むにつれ下の子も上の子と同じリズムついてくると思います💫
    今は寝る時間、起きてる時間、とメリハリつけるだけで自然と合ってくると思いますよ✨️

• 29分前
はじめてのママリ🔰

うちも2歳と0歳なのでお気持ちわかります😭何なら2歳の方はそろそろお昼寝いらなくなる時期も近いから、そもそも寝ないし…。下の子がまだ2ヶ月なら余計大変ですよね😭1回私に限界が来て、2人とも大泣きしてるのに1人意地で目瞑り続けたら2人とも泣き疲れて寝て、そのまま4時間くらい3人で死んだように寝てました😂

• かすてら

かすてら

すごいw
    4時間皆で寝るの気持ち良いですね💐
    私もさっきから下の子すぐ起きるので、ほったらかして昼ごはん食べてたら1人で眠りについてました😂

• 51分前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
もーねてくれよ!!ってなりますよね💦

上の子抱っこ紐で強制的に寝かさないと昼寝しなくなってきた+下の子全く寝ない子で頭抱えます😭

• かすてら

かすてら

そうなんですよね😂
    もちろん2人が同じタイミングで寝ないことは分かっていても、私も休みたいよー!!!ってなります😖

それは大変すぎる🙀
    体力ついてきて昼寝なくなってきますよね、、そして夕方の変な時間に眠くなってる🙄

• 49分前