※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳娘。便秘6日目です。1週間でなかった方いますか?

3歳娘。便秘6日目です。
1週間でなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

6歳の子が7日間出なくて、病院で浣腸してもらいました💦

はじめてのママリ🔰

出ない時は病院でうちの子も浣腸してもらってました

mi

4〜5日でなければ何かしら処置して出したほうがいいと言われました。
一番は病院で浣腸してもらうのがスッキリしますが、今日は祝日なので開いてないですよね。
市販のイチジク浣腸効きますよ!

🔰タヌ子mama

それはまずい!うちも3日出なかったらイチジク浣腸をしています。出なくて無理やり出したら切れて大出血😱オムツに血が😱大騒ぎになりました😱即小児科に運ばれて浣腸しようとしたらうんちで塞がれてて入らない!入れようとすると傷に触れてギャン泣き😭もう大人4人かかりで抑えて無理やり浣腸して図太いのが悲鳴と共に出て娘はもうその恐怖でうんちの度に痛いから嫌だ!と泣き叫ぶように😭傷が治っても心の傷はまだ治らないみたいです。
慢性的な便秘なのでマグネシウムももらって飲んでるけどやっぱり1度栓になったうんちは自力では無理みたいです💦