※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義理の弟は長期休み、土日祝は全て休みです。奥さんは育休中。よく義母…

義理の弟は長期休み、土日祝は全て休みです。
奥さんは育休中。よく義母に上の子を預けてます。3歳なので目が離せません。
仕事で預けるのは仕方がないと思いますが、土曜、旦那さんいるのに預けていました。用事があるかと思いきや、両親は家にいると。
私は土日祝旦那仕事。子供は滅多に預けません
祭りも全て一人で二人子供を連れて回りました。
土日旦那がいるのにこども預けますか?
祭りの日で、わたしは汗だくになり子供二人連れて町内一周してるのに、弟夫婦は義母に任せて家でノンびり。義母が祭りに3才の子を連れてきていました。(お菓子もらいに行く30分だけくらいついてこれないのか?)義母は走り回って疲れ切ってました

わたしは就職の面接にも義母(70過ぎている)が大変だと思い一歳の子を連れて行きました。(職場保育園)

この差は何?とモヤモヤします
そんなに簡単に義両親に頼っていいものなのでしょうか

コメント

まる

私は全然いいと思います☺️☺️☺️

• ぷー

ぷー

ありなんですね!怪我したらどうしようと思い、下の子はなかなか預けれません😭

• 13分前
はじめてのママリ🔰

異常だと思いますが、義母が良いと思ってるなら良いんじゃないですかね😣
私はどんなに大変でも義両親に預けようという発想はないです😇

• ぷー

ぷー

預けてる間に怪我したりしたら義母が大変やろなぁとか思うのでなかなか預けれなくて、でも、義理の、弟の方は普通に預けてるのでありなんだと思いました。おばあちゃんしんどくないんかなと😅

• 12分前
はじめてのママリ🔰

私は専業主婦で夫は土日休みですが、子どもだけ義実家に預けることよくありますよ🙋🏼‍♂️
今日も義両親と義姉と義姉の子、義兄家族、我が子2人で遊びに行ってます🙂
昨日も我が子たちは義両親と遊びに行って、2日連続私は家でゴロゴロしてます😂

義両親がいいのであればいいと思います!

• ぷー

ぷー

普通に預けれるの羨ましいです!わたしはあれやこれやと考えてしまいます

• 11分前
ままり

義母がそれで良いなら別に良いのでは、と思います!毎週毎週ならちょっと‥ですが😓

はじめてのママリ🔰

うわーとは思いますが、義母と弟嫁がそれで納得してるならいいんじゃないです?
私も土日祝娘2人ワンオペですけど、休みまるっと預けてる人よりかはワンオペレベル高いわーと思って過ごしてます🤣

• ぷー

ぷー

マルっと預けたら楽ですもんね。わたしは心配のがかっちゃいそうですが🤣

• 11分前
はじめてのママリ🔰

両方が納得してるなら別にいいと思います😊