※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

長男の態度があまりにも酷かったので叱り、自室に居るように言いました…

長男の態度があまりにも酷かったので叱り、自室に居るように言いました。
かなり怒ったたしイライラが納まりませんがずっとこのままではいけないので旦那に「落ち着いたら長男にフォロー入れてよ。話にいってくれない?」と言いました。
そしたら「何話すの?結果的にどうしたらいいの?」と言われ、
私「考えてよ。諭してほしい」。
旦那「無理でしょ」
私「じゃあもういいわ」

と言う会話になりました。

私は旦那が怒ったらフォロー入れるようにしてるんだけど?
あーむかつく!!!
旦那へのイライラも収まりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分本当に何を話したらいいのか分からないのかな?と思いました。うちの夫もそうなので😂
こうやって言って欲しいと言ってそのまま伝えてもらうようにしてます。逆に自分の言葉で伝えられるの不安です。上手く話してくれないと思うので😂😂