※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

政治家の給料を分けていただきたい。眠っているだけで高い給料をもらっているのは羨ましい。

物価が高くて困っています💸
政治家の給料を分けていただきたいです
会議中に眠っているだけであんなにもらえるのは羨ましいです🤗

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

そうですかねぇ。私はなりたくなしなれないので☺️
立候補されてはどうでしょうか?
物価高はもう今にはじまったことじゃないので、もうそれに見合った生活するしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれ思います!!
しかもあんなに人数いるのか!?と思ってしまいます🥹🥹

ママリノ

政治家になりたくてもなれない人は多いですよ💦
めちゃくちゃ倍率高いし。
政治家は、国民に頭下げてお願いして、権力者に気に入ってもらわないと当選できません。
偉そうに見えるけど立場としてはめちゃくちゃ下ですよ…こっちが主導権握っているんだから。

政治家はわかりやすいのでターゲットになりやすいけど
無駄は政治家の給与以外のほうが多いとおもいます。

♡♡

政治家(議員)だから金持ちだと思う人が多いですが、金持ちだから政治家になれるんですよね🤔
誰にでもなれる訳でもないし、お金がある人たちって高い給料ほしくてなるのではなく、名誉とか権力とかの方が欲しくて政治家になる人が多いらしいですよー!

自分の収入を上げる努力はたいしてしないのに今の不平不満を他人や国のせいにしてグダグダと文句垂れてる奴ほど人間性も低く、収入も低いんだよ。
って私の尊敬する先生が仰ってました!
なので私は睡眠時間削って働きます💪

ママリ

眠ることはダメですが、
社長や医者だって、
空き時間寝ているし、
たまたまクローズアップされてしまったのだと思いますが…。

子供達や家族が身動き取れずヤンヤ言われながら生活するよりよっぱど、今の一般市民の方が私はいいです✨