※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kona
妊娠・出産

先輩ママさん達へ…妊娠初期症状が出たり消えたりすることはありましたか…

先輩ママさん達へ…妊娠初期症状が出たり消えたりすることはありましたか?

凍結胚盤胞移植で、bt8にhcg142で陽性判定を頂きました。今日はbt10、妊娠4w1dにあたります。

bt2から毎日、下腹部がチクチクしたり今にも生理が来そうな痛みがありましたが
bt7に下腹部痛は無くなった、、、かと思えばbt8に痛みが復活しました。

しかし、bt9の夕方から本日bt10の朝まで、胸の張りはあるもののまた下腹部痛がまた消えました…
ずっと落ちてた食欲が昨日は復活したりと
不安が絶えません😭

妊娠超初期、または妊娠初期症状って、日によって違うんでしょうか??😭
何もかも初めてなので不安です😭😭どなたか、ご自身の体験をお聞かせください…!

コメント

うさぎ

ありますあります!
昨日はお股ツーンとしてたのに今日はしないなぁとか!悪阻も波があったので🤔その日の体調とかにもよるので、気にしなくて大丈夫だと思います!無事に胎嚢確認出来ますように✨️

• kona

kona

わーっ本当ですか😭!
    やっぱり波があるんですね…
    分からないことだらけで不安すぎますが、なるべく気にしないようにします…!
    ありがとうございます😭

• 2時間前