※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ₘₐ
その他の疑問

メルカリでのメッセージの返事(購入後)、皆さんならどのくらい待ちます…

メルカリでのメッセージの返事(購入後)、
皆さんならどのくらい待ちますか?

複数ある中から好きなものを選んでほしいのですが(一応購入前にコメントで希望を知らせてほしいと書きましたが突然購入)、購入後すぐに相手からよろしくお願いします。というメッセージが来て返信してから返事がありません。

最初のメッセージで希望の指定がないのを見ると、恐らく全て発送してもらえるものだと勘違いしてるように思います😂

まだ1日半しか経ってないのでもう少し待つつもりですが、みなさんならどのくらい待ちますか?

コメント

もにゅん

1日経っているのであれば、運営に連絡してメッセージ確認するよう通知を出してもらいます💦
ですが、メルカリでは選択式の出品はNGなのでペナルティを受ける可能性は十分有り得ます😔

• ₘₐ

ₘₐ

連休だし出かけてるのかなぁと思って(向こうも3人のお子さんがいるらしい)、昨日の夜くらいに催促しようかなと思ってたんですけど、1日でもせっかちだと思われないですかね?🤣

選択制が禁止なことは把握してます。実は少し前にも同じ理由でキャンセルしたことあって…😂その時は購入者都合でキャンセル処理されて何も言われず終わりました。

• 2時間前