※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

兵庫県に住んでます。朝晩は涼しいですが、気温が高い日中しかお出かけ…

兵庫県に住んでます。
朝晩は涼しいですが、気温が高い日中しかお出かけしない場合服装はどうしてますか?今日の話です

思いっきり夏服ってやはり違和感ありますかね?

コメント

3kids♡

兵庫住みです🙋🏼‍♀️
日中は半袖に長ズボンで長袖の羽織るもの持って行く予定です😊

• nn

nn

大人はどうしてますか?
    昨日日中とか暑くなかったですか😣😣今日も気温が昨日と同じくらいなので…

• 1時間前
ままり

子供ですよね?ノースリはさすがにもう無いですが、昨日は半袖半ズボンで過ごして丁度でした。日向は暑い…😅
大人は寒がりなので薄い長袖+ジーンズでした。

• nn

nn

昨日は朝から暑かったですよね…😣
    ちなみに大人はどうしますか?三宮に出かけるので割と歩くと思うので大人でも長袖は暑い気がして😵

• 1時間前
  • ままり

ままり

気温が昨日と同じくらいなので、昨日と同様に薄手の長袖で肘まで捲ってると思います。三宮寒いので大人は半袖は着ないかもですね🤔

• 1時間前
  • nn

nn

三宮寒いんですか!?(笑)
    同じくらいの気温だと思ってました。結構長い距離歩くので思いっきり半袖を選んでましたが長袖に変更します😣😣😣ありがとうございます

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

昨日も半袖で出ました!
日中しか出ないなら違和感ないです🙂‍↕️