※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこり🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月ボーイを育ててます。いまだにまとまって寝るのが下手っぴだっ…

こんばんは。
生後2ヶ月ボーイを育ててます。
いまだにまとまって寝るのが下手っぴだったり、黄昏泣きが激しかったり、大変なことが多いです😂
SNSで検索しても、同じ月例の子育てで大変なこと、辛いことはたくさん出てきて、共感することがいっぱいです!

だからこそ、今日はここでわが子の可愛いところ、愛しいところ、子育てっていいなあと思った瞬間などのエピソードが聞きたいです☺️❤️
みなさんのお子さんのここが最高なの!というところ、ぜひ教えてください❣️

ちなみに、うちの子は新生児の頃からまあよく声を出して喋ります。笑
2ヶ月になった今、こちらが相槌をやめない限り延々とお話ししてくれるのが面白くて可愛くてたまりません😆❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月頃からぺこっと頭を下げることにハマっていてその姿が本当に可愛いです🩷
あとは抱っこして欲しいとき、欲しいものがある時、ご飯の時食べたいものがある時は、ん!と指を指したり手を伸ばしたりするのがとんでもなく可愛すぎます🥹
イライラする時もあるけどその一つの動作にイライラ吹き飛んで笑顔になります🤍

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!
まとまって寝るのは下手ですが、最近夜中にお腹がすくと
手を一生懸命チュパチュパしていて、それがたまらなく可愛いです😌
まだ指吸いも下手っぴで手のひらを吸っているのも可愛い!

大変なこともいっぱいだし、まだまだ余裕はないけど可愛い愛おしいところもいっぱいです✨

いけ

うちも下の子が2ヶ月です😳🤍
もうとにかく泣いてもかわいいしかないです😂🤍🤍

喋りかけるとニコニコしてくれてアウ〜って返事してくれるのが嬉しくて、いっぱい喋りかけちゃいます🥺

®️

もうすぐ3ヶ月の娘がいます👶🏻🎀

同じく黄昏泣き、抱っこマンでしんどいです。笑

生まれた時から大きくてムチムチなので白くてムチムチした太ももが可愛過ぎて食べてます🥺
ここ数日なぜかカレンダーを見るのが好きなようでカレンダーに近づくと満面の笑みを見せてくれます🤣💖

不安なことも大変なこともこれからもずっとあると思いますがお互い頑張りましょう!