※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcha
雑談・つぶやき

あぁー、とうとうデータチャージに手を出してしまったー(*´∀`*)今までW…

あぁー、とうとうデータチャージに手を出してしまったー(*´∀`*)

今までWi-Fi環境の下、1GBで堪えてきたけど、引っ越してWi-Fiなくなると1GBはやはり無謀だった(´っω・`)

結局光契約しても、来月には里帰りで自分しかWi-Fi使わないのにお金払ってるのも無駄だし(旦那はすでに20GBでWi-Fi要らない)、ポータブルWi-Fiも月4000円以上かかるなら、携帯のパケット20GBにして+3000円払った方がお得だし。
(その間ゲームサブ機用のiPad&iPhoneは凍結)

2人でWi-Fi使って、ギガ数下げるならお得だけど、旦那がWi-Fiだとゲーム遅いし、ギガ数に縛られたくない!ってWi-Fi使ってくれないから、Wi-Fiは帰ってからにしよう ฅ(´・ω・`)

何より今月から仕事辞めて、嫁の支払いが全部旦那払いになるから、それでもギガチャージしてもいいって言ってくれた旦那に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))󾬍

お金の管理、もっと頑張るね♪

コメント