※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代以上の方へ。トレンド服よりも自分に合った服を着るか、ファッションの勉強方法を知りたい。ぽっちゃりの方の意見も聞きたい。

30代以降の皆さんに聞きたいです。流行りのトレンドの服着ますか?それとも流行りのない服を着ますか?ファッションのトレンドについて行けず🤣どこで勉強してますか?
ぽっちゃり、大きめの方の意見も大歓迎

コメント

ままり

流行りのない服を着ます!
勉強はしませんが、定番でも流行遅れっぽい服は着ないようにはしてます😅

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

定番でも流行遅れっぽいのってどんなのだと思いますか?その辺が難しいです😓

• 27分前
ₘₐ

トレンドの中でも自分好みだったり自分に合いそうな服なら着ます!

合わないものはトレンドかどうか関係なく着たくないです😂事故りたくないので…

ママ

私でも着られそうな服ならトレンドも着ます😊
勉強というよりインスタで流れてくるのを見たり、よく買うお店のネットでスタッフさんのコーディネートを見たりします!
雑誌は読みません💦

夏生まれboyママ

トレンドとか関係なしに着たい服を来てます😅
なのでトレンドで今流行ってる服とか全くわからないです🤦‍♀️
ちょっとは気にした方が良いのかな?と思うレベルです💦

はじめてのママリ🔰

服を買うのが好きで趣味みたいなものなので、好きなブランドのインスタライブをずっと見ています💡
トレンドは全然気にしないし着たい物を着ているタイプですが、何が流行っているか等の情報はそのインスタライブで自然と入ってきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと雑誌もです💡

• 10分前