※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家造り計画中で、予算や希望について悩んでいます。決めたメーカーで建てたいが、好みの間取りやキッチンが叶わず羨ましく感じています。他の家族の素敵なお家にも羨ましさを感じています。

インスタで素敵なお家見ると羨ましくて禿げそうです😂

家造り計画中ですが、希望全部は叶えられなくて、気に入ったメーカーの規格住宅予定です。土地はまだ決まっていません。

ざっくり予算も見えてきて、うちにはここのメーカー無理だーってところでお家建てている方とか見ると羨ましくなります🥲

仮に予算がいくらあっても、そこのメーカーではなく決めたメーカーで建てたい気持ちは変わらないです。本当に心から気に入ったメーカーです。
ただ、決めたメーカーで注文住宅にして好きなように間取り決めたりしたかったな〜とか、このキッチン採用したいのにな〜とか思ったり。。
土地から購入&月々のローンを13万程度で抑えたい我が家には無理で…

素敵なお家見ちゃうとほんっと羨ましいです。特に同世代で、乳幼児を素敵なお家で子育て中の方!羨ましすぎる〜😭

もちろん、その方たちにも表に出さない色々な悩みがあるであろうことは分かっています💦が、羨ましい〜という気持ちをただただ吐き出させてください😂

コメント

♡👼🏻♡

わかります🙂‍↕️
戸建てを購入したんですが、3階建+手狭です、、😂
土地の広さよりも立地を優先したので仕方ないんですけどね🫠
インスタでよく見るオシャレで広い家は都心から離れたところなのかなーとか思って見てます🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

分かります😢💦
うちはもう家建てて2年
なんですが
羨ましいとあーすればよかったの
後悔で病みそうになるので
家の投稿のインスタ見ないようにしてます笑
でもなんか出てくるんですよね‥😓