※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗面台の手拭きタオルは子供と分けた方がいいでしょうか?朝洗顔後に使っていて、濡れていたら新しいものに取り替えています。

洗面台の手拭きタオルって子供と分けた方がいいんでしょうか?朝洗顔後に顔拭いたりしてます。ある程度濡れてたら新しいのに取り替えてます。

コメント

ままり

我が家はわけてないです🥺

はじめてのママリ🔰

私は夜から朝の分のフェイスタオル朝イチ顔洗う夫が使ったら、交換。主に子どもが使います。夕方に洗濯1回回すのでその時に交換です!夜に寝る前の歯磨き等済んだらまた交換してます。

私の顔や子供の顔は清潔なタオルで拭きたくて(夫ごめん😅)、子供は交換直後のタオル。私の顔はハンドタオル常備してるので、それ使って1回で洗濯です!

ちゅーん

誰かしら風邪ひいてない限りは一緒です😆

ママリ

朝は大人も子供も1人1枚使ってすぐに洗濯してます。
手を拭くタオルは大人も子どもも一緒で、濡れてきたなと思ったら交換してます(手しか拭きません)。

ぽん

洗顔、歯磨き後に使うタオルは、一人一枚で洗濯。
帰宅後等に手を洗った時に使うタオルは、一日一枚みんなで使ってます。

手を拭くタオルは、色や柄を分けて、専用にしています。