※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

志摩スペイン村の混雑状況や利用制限について、14時からのチケットで十分か相談したいです。最近の情報をお待ちしています。

パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)は、平日なら空いてますか?数年前はかなりガラガラでしたが、最近はどうでしょうか🥹💦

2歳、5歳を連れて家族4人で行きたいと考えてます。5歳は110cmありますが、2歳がいるため利用制限もそこそこあり、1日パスポートはもったいないかなと思っていて、14時〜閉園(17時)のチケットにしようかと思ってるんですが、それでは不満足ですかね?😰

子ありは初めてで数年ぶりなので、最近行かれた方からの情報お待ちしてます🙏✨

コメント

さくら

行ったのは半年前ですが、休日でも混んでなかったです。長く待っても20分程度でした。あと、夕方につれて空いてきます。15時過ぎると大きめのジェットコースターでも殆ど並んでなかったです。

端から端までエリアを回って、ショーやパレードなど楽しもうと思うと3時間だと足りないと思います。
全エリア見れなくてもいいし、ショーもパレードもキャラクターも興味ないってことならいけると思います。

私はホテルの特典で1日のパス代で2日分のパスが買えたので2日かけて隅々まで楽しんだのですが、初日は閉園まで3時間くらいしかなくてフィエスタ広場の周りのアトラクションを楽しんだら閉園時間になりました。アトラクションがたくさんあるエリアなのでそれは要らないですねと攻撃的にそれで楽しかったですが、3時間では上の方のエリアは全然行けませんでした。