※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私立幼稚園のPTA総会に出席しますが、臨月でフォーマル服がないため、ノースリーブワンピースにジャケットを羽織るのは良いでしょうか?色は黒です。要相談です。

私立幼稚園のPTA総会に出席します。
なんとなく流れで出ることになったのですが、私は今臨月です。
今の体型で着られるフォーマルはありません💦💦この日のためにわざわざ買うことも考えてません…

ガバっと着られるノースリーブのロングワンピースに、ジャケットっぽいの羽織る感じで良いでしょうか…?
ワンピースはフォーマル生地ではなく、シャカシャカしてます。それかユニクロのノースリーブワンピ。
どちらも黒があります。
軽い気持ちで引き受けてしまったけど、服装のことまで考えてなかったです🙏💦💦

コメント

豆

いいと思いますよ〜!
妊婦さんだし、ジャケットさえ着てればキチンと見えると思います😊

服装なんかよりも、どうか体調に無理のない範囲で😉

ママリ

良いと思います!
総会でそんなカチッとしないといけないんですね😳💦