※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

美容室について!長年通っていた美容室を思い切って変えてみた方いらっし…

美容室について!
長年通っていた美容室を思い切って変えてみた方いらっしゃいますか?!

今の担当美容師さんにはもう10年以上お世話になっているのですが、最近合わないかもと感じています🥹
同年代の男性美容師さんで、もう付き合いが長く友達寄りの関係だなと思うので、変えるのが申し訳無く感じてしまい…

正直私は女性美容師さんに担当してもらう方が安心というか相談しやすいと感じるタイプです。それでも技術力があるし、ほぼマンツーマンで対応、アシスタントさんが来る時は女性を付けてくれるといったところが気に入っていました。
しかし最近は独立して忙しくなり、カラーの相談時とカットの時くらいしか居ないこと、女性アシスタントさんが居なくなってしまったので20前半の若い男性アシスタントさんが着く事になり、特に会話もなく気まずい時間を過ごしています😭

皆さんが長く通っていた美容室を変えたきっかけを教えてください!

またもし美容師さんがいらっしゃったら、美容師さん側からの意見も聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も小学生の頃から10年通ってた美容院を、パーマ失敗されたのと引っ越したのを機に変えました。
また、そこから5年くらい通ってた美容院もサブスク制度に変わると言われて、料金とかも色々変わったりして変えました💦