※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊娠初期症状について相談です。生理5日前で胃のムカムカ感や快便、気持ち悪さがあります。1人目の時は胸の張りだけでした。フライング検査は陰性。排卵日未確定で可能性はあるでしょうか。

【妊娠初期症状について教えてください🙇‍♀️】

今生理5日前です!
2日前ぐらいから胃のムカムカする感じ、普段便秘なのですが快便、食後の気持ち悪さがあります!

1人目のときは胸の張りのみでその他の症状はありませんでした。

みなさんの予定日前の症状はどんなものがありましたか???

ちなみにフライングすぎると分かっていながら今日チェックワンファストをしてみたら陰性です!
排卵日は確定していないのでまだ可能性はありますか???

もうとにかく胃がムカムカして気持ち悪いです🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

私もムカムカするな〜気持ち悪いな〜もしかして、、と思ってたけど普通に生理来ました。笑

排卵は全然遅れることあるので可能性はあると思いますよ!1人目は前の生理から60日くらいかかって排卵、妊娠しました😂

• 🔰

🔰

そうなんですね😓

一応数打っとけ!ということでアプリ排卵予定日付近2日間隔ぐらいでタイミング取ってたのでどこか当たりますように、、!

本日もまだムカムカずっと二日酔いみたいな感じがあるので希望捨てずに予定日待ちます!

• 53分前
  • 🔰

🔰

ありがとうございました!

• 53分前