※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんなら旅行キャンセルしますか?一歳の誕生日旅行で明後日から九州か…

皆さんなら旅行キャンセルしますか?

一歳の誕生日旅行で明後日から九州から大阪に行く予定です。今日鼻水がでてて夕方38.5℃の熱をだしました。
就寝前に測ると37.7℃と下がってはいたのですが機嫌は悪くグズグズしていました。
大阪でスタジオを予約しておりバースデーフォトを撮ってもらう予定があったのでキャンセルしたくない気持ちがあります…
皆さんならキャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子スタジオで衣装を着たり慣れないところでご機嫌で写真撮るの難しくて、さらに体調悪かったらぐずぐずしそうなのでキャンセルするかもです😭 

旅行は明日の様子見て、写真は体調が良い時に近場で撮るかもです😭
なるべくスケジュール詰めないで、いざというときの解熱剤持参、病院調べとくと良いかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真は近場が無難ですよね💦
    キャンセル料100%3万ぐらい飛ぶのでほんと悩みます😫

• 1時間前