※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchでお友達とマリオカートしたい場合、それぞれがソフト持っててWi-…

Switchでお友達とマリオカートしたい場合、それぞれがソフト持っててWi-Fiに繋がってればできるんですか?

あと、ボイスチャット(通話?)もスマホがなくてもSwitchでゲームやりながらできると聞いたんですが、普通にできるのでしょうか?

月額でなんかの会員にならなきゃオンラインで友達とできないと聞いたこともあり何が本当なのかわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①任天堂オンラインに加入していればできますよ、フレンドコード交換してお友達登録してると楽ですよ👀任天堂オンラインに加入していなければ家のWiFiだけでは出来ません🏠

②Switchつけてるだけではできません🍀
任天堂オンラインでボイスチャットは出来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②について補足です
    任天堂オンラインに加入する⇒携帯で任天堂オンラインのアプリをダウンロードする⇒アプリにログインする⇒遊び始めたらアプリのボイスチャットを起動する
    でボイスチャットが使えます☺️

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    多分その月額制と聞いてたのが任天堂オンラインなわけですね。
    こちらは月額制という理解で良いでしょうか?

子供が友達とやりたいと言ってるのですが、任天堂オンラインに加入→友達とフレンドコード交換→私のスマホで任天堂オンライのアプリダウンロードしてログイン→フレンドコードでフレンド登録?→アプリでチャット起動
    の流れで良いでしょうか?

この流れで有料なのは最初のオンライン加入のところだけですかね?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任天堂オンラインが有料です☺️
    最短1ヶ月の契約だったと思います、あとは3ヶ月、6ヶ月、1年とたしかファミリープランもあった気がします。
    最近ゲームやってないので忘れてます😂すみません!
    その流れで大丈夫なはずです☺️
    有料なのはオンライン加入のとこだけです🍀
    任天堂オンラインで買い物されないようにだけ注意ですかね😂

• 2時間前